気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  京介が待ち焦がれた日。女王―――あたしが生まれた日

京介が待ち焦がれた日。女王―――あたしが生まれた日

IMG_4803.jpgIMG_4804_20160904234250205.jpg
絶対可憐チルドレン 454th sense.アウトローズ(9)
扉は明石薫 2000年7月30日生まれ
本編:そろそろ薫の生まれた病院特定されてもよさそうだけど、もうされてるのかな?TLとか見れないからわからないな
明石好美 姉ちゃんは11歳差だったはずだから皆本と同い年ぐらいなんだよね。薫の10歳はおっさんだったから姉妹でもかなりの違いがあるように思われる。父親出てこないかな・・・いるはずだよね・・・

好美姉ちゃんの数年後も化けるけど、蕾見不二子さんの化け方は半端ありません。ヒュプノが効かない少佐にあの姿を見せるのですから峰不二子と同様に変装の名人なのでしょう。
京介と不二子ちゃんのモーションなしのテレポート。葵は「非公式ながらテレポートによる移動の距離・回数・質量全てにおいて世界記録を保持している。」だったがエスパー魔美同様の手のモーションがついてしまいますもんね。(ワニワニパニックの時はついていないか)

少佐の隠し持つ不二子ちゃんへの奥の手は一つは「爬虫類嫌い」でしたが他もあるのかな。
そして今回の展開に賢木先生が出てきませんがサプリメントとのつながりが心配です。
関連記事
関連タグ
[ 2016年09月05日 00:13 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド