気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  姉弟、そして戦友―――甘い思い出は断ち斬り、確かな覚悟を胸に・・・

姉弟、そして戦友―――甘い思い出は断ち斬り、確かな覚悟を胸に・・・

IMG_4852_201609190117439b1.jpg

不二子ちゃんも少佐も日本刀(ポン刀)似合うよ。
今週の絶チルは本当にキャラが良い。
弟と遊んでる時の姉は楽しそうだし、本気の時はチャラけないけど、少佐はギャグ顔になってるし。
本当にシリアスの中で見せるギャグが好きなのだなと自分も感じる。

(双星の陰陽師 見ているせいか土御門 有馬が蕾見不二子に被りすぎる)
IMG_4854.jpg

管理官の自分自身を語る時の呼び名の換え方とかとか、年上に対しての「あたくし」とか過去編の不二子ちゃんの印象が強い分、志賀さんに語り掛ける時の管理官が昔に戻っているようで見ていて辛くなります。

今回はアンリミのジェネレーションゼロ以来、兵部京介に強く印象図けられた「ギフト」が不二子ちゃんにもあるのでは?!と考えさせられました。

切れちゃってますが下の幼児の葉の吹き出しのことかな?
あらあらあーは探しても見つからなかったので。。。
関連記事
関連タグ
[ 2016年09月19日 01:50 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド