気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  未来は、刻々と変化する現在の延長に在る。今の状況で、伊-八號が予知する未来は・・・!?

未来は、刻々と変化する現在の延長に在る。今の状況で、伊-八號が予知する未来は・・・!?

20170305222634.jpg
絶対可憐チルドレン471st sense.継承(3)

扉は先週号で誰もが予想していたであろうイラストがトップにきています。
でも気になるのは上の数字015-003-013
単行本で見ると絶対可憐チルドレン15巻 3rd sence.の12ページ
連載の番号でいうと130th sence.ファントム・メナス(6)の13ページ
ということで015-003-013はサプリメントを通しての番号ということになります。
単行本派の方もわかりましたでしょうか。
当時からこれもパンドラベルトは無いし、薫のイヤリングも見えないしといろいろありますが
今回はこの天丼をしてくる可能性は大いにありますね。
それにしても340話も前の伏線ていうか絶チル自体、数巻で終了予定だったのですべてが
読み切り時からの変化を追っているだけなのですよね。。。

澪の齧歯類なみの浅はかな考えと行動に怒るカズラ。漫才の突っ込み役が少ないと大変です。
最近の絶チルではテレポート系の能力を使う時全員がエスパー魔美と同じポーズになってきたのですが何故だろうか?
今まで澪とかそんなことをしたことはなかったと思うし、パティさんの監獄の脱獄マニュアルと装備の失敬時のポーズも同じと来ている。ていうかパティさんの量子化テレポートて遠距離も移動できるのね・・・

カズラの冷静な受け答えと拳銃の扱いに慣れているところ何気にパンドラでも次の幹部の有力候補だな。

監獄はナオミちゃんティム、バレットの待ち構える、ギリアムの遊び場となっていました。
この場にいる強さでいうとパティ>>バレット>カズラ=ナオミ>カガリ>ミオ>ティムぐらいな気がするけどパティさんが場外なのがパンドラにとって痛手ですね。薫の寝姿相当気になるけど薫は間に合うか?
関連記事
関連タグ
[ 2017年03月05日 23:15 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド