気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  仲間たちが、敵として立ち塞がる―――!!

仲間たちが、敵として立ち塞がる―――!!

20170312230747.jpg

絶対可憐チルドレン472nd sence.継承(4)
ギリアムに支配されているかどうかは服装が闇属性に変わっているかというのでわかるという条件が提示されましたがこれは読者への意表を突くための作戦であってほしいな。(澪が闇落ちしたらどんなヤンデレになるのかな??)
じゃないと賢木先生の作ったワクチンも回避されて全然役に立ってないし、エスパーキラーとされたブラスターも撃つ前に壊されてしまうおもちゃの存在にされてしまいましたからね。絶チルの世界では強い武器がないのは痛いところ、結局ECM駆使してくるノーマルが一番の恐怖でしかないのですね。

パティさん登場!やっぱり強さがこの中では異常です。明のリプレイスで粉塵爆発とあるけど先々週の兵部少佐とパティさんの小麦粉話が無かったらキリだから爆発は起こらないのだよね。最強であるパティさんを退場させるための伏線て大事ですね。

71iD998ZnkL.jpg
絶チル48巻の表紙は不二子ちゃん メガネは継続のもようで一安心。でも女性キャラの表紙になったら一気に書き込み増えましたよね。46巻以降チルドレンたちの表紙登場がないけど最後に向けてセーブが始まったのかな?最終巻はダブルフェイスでありますようにw
関連記事
関連タグ
[ 2017年03月12日 23:27 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド