気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  絶対可憐チルドレン48巻 2017/3/17発売

絶対可憐チルドレン48巻 2017/3/17発売

絶対可憐チルドレン48巻が発売になりました
表紙は蕾見不二子、今までのメガネ男子から路線変更?ついに女性キャラですが今回の描き込みはすごいですね。
帽子や胸元などすごいです、次また男に戻ったら不二子ちゃん漢だったのとなりそうです。

今回の4コマは松風のパンドラでの筋トレ話。落ちがね、悲しいよねw
扉は皆本と薫、こんな扉の絵のような日常はいつになったらみられるのでしょうか
ページ調整のイラストは少佐の風呂上がりの牛乳と
C7LdvOhVsAAl0dV.jpg
もう一つはこちら、間近に迫る将来が見え見えです。
葵も描かれていましたどう見ても場違いだったのでカットです。
裏側のカバーの部分はダブルフェイス、制服も新たに変わっております。
久々の登場でもちゃんと違いがあってよかった。
おまけ漫画は不二子ちゃんの過去話、下宿時にはNHKの朝の連ドラのような展開にその後は「君の名は」岸恵子、「下町の太陽」倍賞千恵子、「伊豆の踊子」絵からして美空ひばり、the third womanがわからないな(峰不二子も出てくるけど違うだろうな・・・)

今回の扉で悲しかったのはこれ・・・ 頑張れ チル・セルリアン・・・
IMG_5437.jpgIMG_5438.jpgIMG_5439.jpg

48巻でのカラーページは椎名先生がツイッターに画像を上げられております。
カタストロフ(2)の扉です。チルドレンたちはそれぞれシンボルを持っています。
明石薫は太陽、野上葵は月、三宮紫穂は星、雲井悠理は百合で特務服の襟章?も
同じとなっております。チェックしてみてくださいね。


各話の感想は当時の記事を参照ください。
457th sense. アウトローズ(12)
 ●パンドラの中に光を見たはずだった…闇よりも黒く染まった真木は――!?
458th - 462nd sense. レべリオン(1-5)
 ●世界の果てから反撃開始・・・!!
 ●賢木の身体の中には、あの汚染物質が未だ―――!?
 ●管理官と呼ばれることもなく、自分で買い物をし、食事する。
  そうやって生きていた時代もあった。

 ●手拭いがマフラーってワケじゃあないけど、そんな雰囲気出てる?
 ●このゴッドハンドにかかれば、不可能はない!そうオレの名はスーパードクターS---!!?
463rd - 466th sense.カタストロフ(1-4)
 ●最強の・・・最凶の!?タッグ結成―――!?
 ●WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS みんなを笑顔にするために…
 ●私だけが知っている、私の望み。
 ●かつて兵部を撃ったその銃が、今度は不二子を!?

簡単に書くと
過去の4コマの伏線回収、少佐が捕まる時の再現ですね。
紫穂様降臨。蕾見文章。一番湯のカナタ。皆本と兵部少佐の入浴シーン。早乙女の銃。
といった感じでしょうか。

今回は店舗特典や特別版はありませんが買いましょうね。
49巻は夏ごろということでだいぶ期間が開きそうですね。夏ということは6-8月・・・
最近連載が隔週化されていましたので発売は4か月後の7月かな・・・
関連記事
関連タグ
[ 2017年03月25日 21:25 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド