気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チル本誌 >  連載再開第2回!!!

連載再開第2回!!!

20170903223102.jpg

今週も煽りの判別が難しいな。ということでタイトルが微妙ですが
絶対可憐チルドレン478th sence.女王への道(2)

今週は序章的に大きな流れはありませんね。
新しく入ってきた人たちに(いるかな?)財団という組織が有ったりというのを説明したぐらいでしょうか
ナオミちゃんの理想郷のためなら唯一のセクハラオヤジキャラとして存在したい薫は発想が横島ですね。

皆本が居ない中、松風が超能力戦のルールを理解できるかというところが今回のカギとなってくるところですね。

高校生編後編になってようやくアンリミ終わって直後、松風が閉塞した絶チルを変えてくれると思っていましたが、ヒノミヤと少佐の人気が強すぎてどうしようもなかったのですが少佐も不二子ちゃんも皆本も賢木も退場という状況でようやく動き出しました。

20170903233941.jpg

椎名高志先生の完成原稿速報を見てみると「今後の展開は彼と皆本の対比を土台に進めていく予定。」だったのがこれからようやくスタートというか前編が皆本で後編が松風ということもあり得るのですけどそこまで考えれれているかな?
関連記事
関連タグ
[ 2017年09月03日 23:47 ] カテゴリ:絶チル本誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド