気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶チルイベント >  東京イベント6 

東京イベント6 

絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント 6/8 21:30更新


イベント、まじで良かったですね。このポスター(MEET THE CHILDREN! WITH THEKAREN GUY's!)もCDと絵は一緒だがこのイベント用に加工したようで一般客で持っているのはサイン入りで6名のみ、本当にプレミアムイベントですね。(当たった人の記事:YES!! You Can!!cadrの日記
6月7日絶対可憐チルドレントークイベント第2部男性の部
16時30分より入場整列と思わせておきながらの16時20分からの入場でした。
(男性側も写真撮ったと思ったが見当たりませえんでした)
女性の入場整理も予定の10分前の13時20分より始まったのでまぁ予想通りと言えば予想通り。
16時10分ぐらいに開場に到着した時には女性客の方が外に出てきていたので女性側の公演時間は1時間ぐらいですかね。(見てみると女性側も70分だったようです。)
今回、ハガキには身分証明書持参と書かれていましたが入場時に名前のチェックはなく招待ハガキがあればそのまま入れました。(オークションで9万出された方も良かったですね。
でもカメラとハガキは入り口で回収されましたので中の写真は取れないのが残念。(普通のイベントは禁止が当たり前か)番号が300番ちょっとで着席が17時10分ぐらいでした。
入ってみてわかることは絶チルイベント?というより声優イベントといったところでしょうか。
前のほうを陣取っているのは集団で席取りをしていたような感じですね。
誰か一人でも若い番号を得ることができればそれでいっぺんに場所確保といったところでしょうか。
席取りに使っているCDを見ると前のほうは平野綾さんのファンのようですね。
その次に多いのは戸松遥ファンかな?白石涼子単独のファンは???いるのかな?
予想では「る」ぐらいの席になるかなと思ったのですが一番前がなかったため2列後ろの「わ-18」
まぁここでも十分大きく見ることができます。この時点で、大きなカバンを持っている人もあんまりいないので地方から遠征してきている人もそんなにいないのか?
弾丸で来ている人が多い?のでしょうかね?それとも関東ばかりしか当選通知出していない?というか日曜日のイベントでは地方はふつう来れませんね。頑張った自分w

席は17時半現在席の埋まりは8割ぐらい。
前一列と後ろ8×5は関係者席として空けてあっても9割ぐらいでしょうか。
それだけ重複当選が多かったようですね。(880-50)*0.9=750人ぐらいですかね。
周りの人の話を聞いていると2枚送れば通るという感じでしょうか?確率的に1/2?
イベント途中のトークにもあったが「level7」買った人~と聞いて会場に返事してもらい「UNLIMITED∞」も買った人で手を上げて貰っていたので男性陣はみんな2枚ぐらいしか買ってなそう...自分ていったいw女性人は2枚では到底無理でしょうけどw

17時55分着席のベルが鳴りチルドレン3人による注意事項の説明が行われました。
{平野綾(明石薫 役)/白石涼子(野上葵 役)/戸松遥(三宮紫穂 役)}
女性側は黄色い悲鳴があがったようですが、男性側は静かなものでしたね。
会場で貰った下敷き、去年の夏のと同じでした。
18時開演!オーバーザフューチャー大本命と共にチルドレン3人の登場!と思わせながら歌はないぞ!と可憐Gay'sの登場!中村悠一(皆本光一 役)/遊佐浩二(兵部京介 役)/谷山紀章(賢木修二 役)
男性側は可憐Gay'sがMCでザチルドレンがゲストそして進行していくはずが...
中村悠一ワンマンステージw 何分ぐらいでしょうか。男3人だけのトークが10分ぐらつづき、部隊の袖でチルドレンが怖いかを顔をしていますということで女性陣の登場w
お三方とも可愛い。そして平野綾さんのスカートの短さは高校生を超えるぐらい、あの高いいすに座っている時の危なさと来たら...そして細い。
全員登場し紹介が終わると歌について聞いていくのですが基本、中村悠一さんが平野綾にはじめ聞くのですが、とたんに脱線w 白石涼子さん、戸松遥さんと行く頃には全く別話になっていましたね。ロデオボーイの谷山君のネタもわかりませんでしたがw
白石涼子さんに振る時にはその髪型て全くゼッチルに関係ありませんけどww谷山紀章さんがその髪をカツラに見えたことやウイグつけてくるなら腰まであるのをつけてきますなどトークが進んでいきます。
アフレコの秘話は?と中村→平野と振られた時、秘話なので話せませんw
それに返すのが秘話って言われても困るよねw 他にもこの二人の掛け合いはドライで面白かった。小杉さんのアフレコの座り位置とラジオ番組のネタはありましたね。
ラジオなぜあの三人wの時の空気といい面白かったw

平野綾さん/白石涼子さん/戸松遥さん、それぞれ絶対可憐チルドレンのキャラで誰が好きとなった時。
どしょっぱつ、平野さんから兵部少佐!!
この時点で薫と皆本の仲はなくなりましたw 薫はパンドラに行きますw
白石さんは皆本!でもでも葵に未来はあるのか?
戸松さんは、流れ的に賢木と言うのかと思わせ、桃太郎w 流れを読まないその行動、紫穂は賢木にきびしいw それを受け釘宮さん代わりに連れてきましょうかw いいのりだ。

「level7」「UNLIMITED∞」の録音については
歌に対し女性三人は歌がうまいからいいが男性陣は...
どれだけ音をはずしても魔法がかかりましたとのことw
録音終わっててディレクターがバットを出すかと思いきやGoodを出して エーーーー!!
みんなの前では歌えません、といったら客席から下手でもいいから、といわれ、うまいのを隠すために歌わないんだのようなお客とのトークが楽しかったですね。
本当に女性陣は無視しての男性トーク満載。
平野綾さんに好きな歌は?でEDのデスティニー歌ってとむちゃぶりで歌ったのが適当すぎて会場爆笑wその前にもタイトルもBreak+Your+Destinyといっていなかったような気がしますw


第二コーナーはイラスト記憶力テスト。罰ゲームは最下位の人が会場のお客様にキャラになりきり愛をささやくw(1部で平野さんがアドリブで振ったネタの仕返し)
ここで審査員として椎名先生と川口監督の登場!!監督はついてきただけなのに椎名先生に連れられて強引に壇上にw
椎名先生と川口監督のトークもマイクなれしていなかったり(喋り終ってからマイクを口元にw)、アニメ2期...と話の中につくと原作が溜まればという感じ?らしい?やりたかった?話さえ溜まっていれば、きっと数年後は...など口をにごらす感じかな。
でも椎名先生と呼ばれるのはなんなので椎名君と呼んでと椎名先生からの提案なので機嫌がよさそうな時と時と場合によって椎名君と呼んでみましょう。谷山紀章さんの言う「高志」は、のり次第w 怒ってはいませんでしたね。
椎名君、漫画家生活20周年おめでとうございます。 みんなで言うのも良かった。
まんが書いているときは頭脳の成長はないとのことですが凄いですよ本当に!


でクイズ1問目

バベルのマークを書け
平野綾さん:何だか近いマーク アニメ2期....で採用?川口監督書きやすくない...
白石涼子、トローチw お弁当食べてないから おなかすいたw
戸松遥、毛の生えたBABEL球w ビュンビュンてといいながら音と矢印の動きが逆

順位、平野綾>白石涼子>戸松遥



でクイズ2問目

桃太郎をかけ
平野綾、そのまま岡山の桃太郎を書く、次にランプのあるももんが、顔は悪い顔w
白石涼子、なんだか出てきたことがありそうな桃太郎、ひまわりの種と言葉「キュ」で補う
戸松遥、決して子供には見せられない輪郭のぶれた桃太郎。とにかく怖いww

椎名先生の独断により本編で戸松さんの桃太郎の絵採用決定!
でも決して少年誌向けではありませんw いつのサプリメントネタに来るか楽しみでなりません。これ休載後のサプリメントでそのまま使えますよね。
サプリメント版 試験に出る超能力として薫、紫穂、葵に、バベルのマークかいてみろといって今回イベントで出てきたのをそのまま使うというのはどうでしょう。皆本が突っ込めばイベントの再現がw 桃太郎も同様にいけそうですねw
こんな感じにチルドレンに関係のないイベントネタとかも織り交ぜていただけると面白いですね。
順位、戸松遥>白石涼子>平野綾

↑にうわさの戸松さんが書いた桃太郎が載っていますw(ハルカカレンダー)↑今日のメイン6人の写真は涼風 -りょうふぅ-にて。(追記があり:一夜明けて 衣装1部2部違うのですね。髪のことも載っています。)

椎名先生にも難関な絵だとおもいますwそして2期のアニメで出てくる時は釘宮さんがこれに順応して声を当てるとかw無茶振りもいいところですw

ということで順位が三人同一となってしまったため予定外の3人同時罰ゲーム。
それぞれでネタは考えてきているでしょうが、突然のフリでMCが女性陣のマネージャーと事務所に怒られるといいながらも強行w
気転が利くのが平野綾!!3人をまとめてネタをスケッチブックに書き、打ち合わせをはじめます。さす芸暦長いだけありますね。

そのあいだ、会場のネタフリに答える可憐ガイw 一番の無茶振りは、歌を歌って!それにに対し、オーバーザフューチャーワーを含めた少しのフレーズを3人で歌ってくれました。
あとはホモネタとかw それも皆本×賢木からお客の無茶振りに突っ込みw どう見ても女性向けのネタでしたが会場のノリのよさに何でもありですw、1%ぐらい未成年がいましたがごめんなさいという感じでシモネタのオンパレードw 面白かった。可憐Girl'sにもふれ、一年で成長がわかるや、役者魂を感じるや、魔性の女など当時小学5年生だったとは思えないようなパワーを感じたといったトークもありましたね。

椎名先生のチルドレン3人の回答に対しもうちょい頭がいいはずなんですがね。は、今の本編に対しちょっと参考になる発言というか?それともチルドレン声優陣がひどかったのか?ネタでしょうけど。

三人バージョンのお客に告白はひとる一人ずつ話していき、最後に三人そろっての「大好き」
中村さんが事前に「萌え~」と言いまくるといっていましたが、会場からの反応は萌えは少なかったですね。思い思いのことを叫んでいましたw



女性版イベントでは歌がなかった(ミニドラマだった)ようですが男性版では。。。。

キターーーーDATTE 大本命!!!
それもきちんと振り付けまである!

PPPH? オタ芸も自然と発生w なんだこの結束力w あまりの凄さにビックリw
でも最高でした!あのEDがこんなになるだなんて、
歌の披露が今回一度きりになってしまうかもしれないのは本当にもったいない。
あの映像だけでも販売してください!涼宮ハルヒのEDダンス同様、絶対可憐チルドレンで本編で一回しか放送されなかった(特別編を除く)あのエンディングを完全再現!
後ろに流れるED動画と一緒の動き+αが見れて感動です。誠に凄い。本当にラッキーで幸せだった。動きもはんぱない平野さんのスカートのギリギリ感と戸松さんとのキレのある動き、白石さんはちょっと恥ずかしそう。何もかもがスペシャルでしたよ。初めから流していれば流行ったかも。
女性客だとオタ芸がない分ああはいかないのでなかったのでしょうね。
そのあとのトークのペンライトで赤青紫とキャラを意識してと言って黄色を下げた瞬間自分も見ていてマジに笑いました。すかさず突っ込む男性声優陣もさすがwあの会場の一体感味わって欲しい!

ほとんどのお客が声優目当てのため、歌わないとはいかなかったのでしょうがキャラネタより本人を表に出したイベ、最高です。
台本無視したイベント、最後の一人一人の挨拶で、中村さん曰く、どう転ぶかわからないイベントでお客との距離が近く、何でもできたところが良かった
でもこのあと事務所とマネージャーに怒られますw

最後、賢木が(女性声優さんが)挨拶をする時、両手でマイクを持ってラ行を発音するのはいいですよねってw
〆がそれでいいのかいw一度退場しても明かりがつかないのでアンコール。
最後にザ・チルドレンのカーテンコールで終了しました。



公演終了後会場出る時にカメラを返していただいたく前に携帯で中にある花と今回イベント用に作ったポスターを撮ってきました。ザ・チルドレン&可憐GUY'S様へ普通の人々・神田神保町支部より



外はやっぱり出待ちをしていましたね。この時間でも女性が15人もいてビックリ、男は終わったばかりだったので50人ぐらいまだ残っていましたかね。

今をときめく人気声優6人皆さんそれぞれ個性がありとても有意義な時間をすごせました。ありがとうございます。ぜひとも皆様のお力で第二期と行きたいですね。


小学生チルドレンもこれにて任務完了か。↑よろしければランキングクリックお願いいたします。


追記
昨日のイベント時の画像がジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社のブログにあがっています。
「絶対可憐チルドレン」イベント①
「絶対可憐チルドレン」イベント②
「絶対可憐チルドレン」イベント③
「絶対可憐チルドレン」イベント④
開場風景は女性版があがっていますね。
本当にぎっしりだ。
男性版はもう少しすいています。
イベントの様子は男性イベントの時のものですね。
やはりトークが面白かったからかなw
(この記事、昨日の東京から帰ってきて新幹線で書いた速報からかなり付け加えられました。)

椎名先生のブログも更新されました。
これだけの人気声優さんたちが『チルドレン』として集まることは、もうない可能性が高いんですが・・・・・なんでしょうね、ワタシは『絶チル』という子の運を信じているというか、妙な予感がありますね。すぐに実現するとは思いませんが、いつか本当に企画がカタチになり、その上魔法のようにキャストやスタッフのみなさんのスケジュールも取れるような気がしてなりません。
本当にそうですね。みんなで絶チルを盛り上げていきましょう。桃太郎の絵、近日本当に漫画の中に登場!期待しておりますw
お客さんを男性・女性に分けて二回上演したのですが、同じ会場・同じ出演者でがらっと雰囲気違って、出演者の皆さんも楽しかったそうです。主催者サイドも「これはなかなか面白いなあ」と言っていたので、今後のイベントのスタンダードスタイルになるかもですね(笑)。
その場合はイベントのネット配信とかして欲しいですね。スタッフもお客も楽しいイベントってすごいな。ちょっと違った視点で現場日記:会場後ろにいた音響さんのブログでも昼の部のお客さんは全員女子。夜の部のお客さんは全員男子。反応が見事に違って面白かったです。と語られていますし男側の席の様子の写真があがっていますw
平野綾さんの日記にもゼッチルのイベントのことが書かれていきそうな雰囲気です。『チルドレン』の言い方独特でしたしね。。。
関連記事
関連タグ
[ 2009年06月07日 23:36 ] カテゴリ:絶チルイベント | TB(0) | CM(16)
No title
雪音さん よろしくです!
[ 2009/07/12 10:36 ] [ 編集 ]
No title
詳しくありがとうございます!
これからもたまにコメするんでよろしくお願いします^^
[ 2009/07/11 17:51 ] [ 編集 ]
No title
雪音さんコメントありがとうございます。
リンクなどは勝手に張っていただいて大丈夫ですよ。相互リンクとかは募集していないものでリンク張っていただいてそれを毎日クリックしていただければ、サイドの勝手にリンク欄にそのうち載ると思いますよ。たぶんRSSとかお気に入りに入れてチェックをしているとランキングには自動で入らなかったと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/07/08 22:08 ] [ 編集 ]
No title
すっごい今さら何ですけど、トラバ消してくださってありがとうございました^^
あと、図々しいかもしれないんですが、私のブログのリンクにこのブログを入れてもいいでしょうか…?
このブログ大好きなんで…
[ 2009/07/08 00:20 ] [ 編集 ]
No title
軍曹さんコメントありがとうございます。
最大の敵はやはり親ですね。自分も大学生になるまでは地元であるイベントぐらいにしか行けませんでした。名古屋城であるラジオの公録とか、懸賞で当たったアニメ関係のイベントはカウボーイビバップの映画化イベントでしたかね。山寺宏一さん、石塚運昇さん、林原めぐみさん、多田葵さん見れたときは本当にいるんだと改めてびっくりしたぐらいですからねw チルドレンのイベントも現在の人気声優さんですから後々語られるでしょう。
いつもありがとうございます!
[ 2009/06/11 23:05 ] [ 編集 ]
No title
コメント遅れましたね;

まずお疲れさまです。
自分はいけなかった分、残念ですが・・
声優さん達のブログを見てもいかに楽しそうだったのかが伝わってきます。

DATTE大本命聞きたかったですね。
映像だけでも同じく販売してほしいです。

それでは、これからも頑張って下さい!
[ 2009/06/11 07:45 ] [ 編集 ]
No title
ひだかさん、通りすがりさん、紫穂ちゃん好きさん、雪音さん、超匿名希望さんコメントありがとうございます。

DVD付きの限定版コミックス、いい考えですね。今はよく単行本にOVAつけて販売とかありますもんね。この声優イベントの様子を男性版女性版と分けて発売したらいいかもしれません。本当にしてくれないかな。会場左右にカメラがいたのはわかりますが真ん中にはいたのかな?最前列と4列目ぐらいにあいていたスペースがあったらしいですがわかりませんね。後ろのほうは関係者席となっていましたがカメラがあったかはわかりません。
女性客が2部に紛れ込んでいたかは他の方のブログを読む限りでは居たみたいですね。自分は全く気付きませんでしたがね。
レポートの1~4まではホテルで書いて夜中4時半まで掛かってしまいました。まぁ12時ごろまで遊んでいたのがいけないのですがw
レポート5は会場近くの漫画喫茶で書いたのですがそこが最悪なお店で店員は愛想が悪いわ、PCはいまだにMEタンだはで悪戦苦闘w
MEのフリーズ久々に体験しました、それも2回もw こんなにも不便だったかなと改めて思ってしまいます。2000はあんなにできる子なのに。管理ソフトとか入ってなさそうなお店だったので怪しさ満点でした。一応、クッキーと履歴とファイルは消してきたがはじめコントロールパネルの位置がわからなかったwもう何年も触っていませんでしたからね。それだけXPさんが偉大と言うことです。
あのお店であの記事書くだけに1時間かかったw
会場の雰囲気がお伝えできたなら更新したかいがあるというものですね。ありがとうございます。
「アニメ収録開始時には短くして、原作が中学生編に入ると髪を伸ばし始めて今ではポニテ。
薫イメージなのかなとつい妄想してしまいます。」
本当にそうだったらなんと言うプロ!まぁ涼宮ハルヒでポニーテールと言う線もありますが、オビなので薫でショートだったらすごいですね。
皆さんそれぞれ忙しいようで受験やテストに仕事、毎日が大変です。その息抜きにはいいイベントだったと思います。
椎名先生の2期への野望いいですね。まぁまずは声優さんのスケジュールも何とかなりそうなOVAとかよさそうですね。映画化とかは話題になかったのでOVAで小説を画像化するとかでもよさそうです。そしてOVA購入特典でイベントw

いろいろなところでオークションの9万は話題に出てきますが買った方より売った方が悪いので気になさらず、逆に値段がゼッチルと声優さんの人気を象徴しているようでいろいろな関係者が喜んでいるのではないでしょうか。自分もトリプルブーストでDVD5巻を5枚 CD4枚 単行本5冊、絶チルイベントCD8枚購入していますからそれだけでも6万8000円ですからね。それで当たったのがイベントの当選券だけですから似たようなものですw
画像はサイズ大きくしてこの次の記事にアップしてますのでどうぞ、これくらいでは怒られないでしょうw
(あんなに画像貼ってまだ消されていませんからこのブログ)

トラバ管理しておきますね。

中国語が読めて訳せる人いますがいつも会うたびに給料から年金代引かれるのおかしいよ!と嘆いています。
日本国籍がないと年金代払ってももらえないらしいですね。でも会社勤めだと自動で引かれてしまうようで...
何とかしてあげたい制度ですが自分たちも引かれる割に払った額より少なくしかもらえなさそうで困りものです。
なのでその人に頼むと仕事するなら金をくれと言われそうで頼めませんw面白い人なのですがねw

手元にまだ2枚のイベントハガキがあるのでもう一回イベントやってくれないかなw

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/06/09 23:21 ] [ 編集 ]
No title
管理人さんこんにちは。
9万円の反響はひきこもごもですね。
私もチケット転売については大賛成という訳ではないので
今後はちょっと考え直すことにします。
でも、今回は絶対生歌があると思い込んでいたので
どーしても、いくら払っても行きたかったんですよぉ!!!

さて、
この記事のトップに掲載してくださっている
プレミアムポスター(勝手に命名)
私、写真を撮り忘れたのですが・・・
拝借してもよろしいですか?

持って行くこともダメ!
ましてや転載なんてもってのほかじゃ!

という事であれば言ってください♪
[ 2009/06/09 16:37 ] [ 編集 ]
No title
えっと・・・なんかトラバしてみようと思ったら変なことになっちゃったんで、もしそっちの方で消せるんでしたら消しといてもらえませんか?
sweet cloverのやつを・・・なんか2個あるんで両方とも…スイマセン><
[ 2009/06/09 00:23 ] [ 編集 ]
No title
本当に久しぶりです。紫穂ちゃん好きです。
レポートお疲れ様でした。とっても面白かったです。僕も正直、行きたかったなぁ。まぁ、テスト期間中(二期制なんで…。)でしたし、仕方ないような…。
これからもがんばってください。このサイトには本当に感謝しています。
椎名先生のブログにも書いてありましたが、
>アニメが終わった後も作品への思い入れは変わらないし、二期への野望だってかなり真剣にある
って書いてあって本当にうれしかったです。
【質問】なんですけど…
僕のサイトの6月7日の記事でOver The futureの中国語版の歌詞が見つかったことを取り上げましたが、管理人さんの周りに中国語が読めて訳せる人いませんかねぇ。いたら教えてください。なんか、ネットで訳しても変な訳にしかならないので…。よろしくお願いします。
[ 2009/06/09 00:08 ] [ 編集 ]
No title
楽しく読ませてもらいました。
現場の活気やら雰囲気が伝わってきて、自分が行けなかったことが悔やまれます。

90000円は出せませんし、仮に出せたとしてもそのハガキで行くのには少し抵抗感がありますし。
身分証明無しで全員入場できたのは良かったと見るべきか、厳格にしろよと言うべきか。

椎名センセイ・キャストの方を含めて色んなブログやBBSを見て回りましたが、
みな一様に「楽しかった」と言っているのは何よりですね。良かった良かった。

平野さんがポニテなのは今の薫を意識してたのかな?
アニメ収録開始時には短くして、原作が中学生編に入ると髪を伸ばし始めて今ではポニテ。
薫イメージなのかなとつい妄想してしまいます。

それくらい役に入れ込んでくれてるのだとしたら嬉しいことですね。
[ 2009/06/08 23:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。
東京イベント旅行+レポのほぼリアルタイム更新、お疲れ様でした。
楽しかったようでなにより。(^^)
こちらの詳細レポのお陰で、イベントの雰囲気を知ることが出来ました。有難うございますー。

イベントでは「ザ・チルドレン」による生歌+振り付きが披露されたんですか!? 私も観てみたかったー! (>_<)
(でも女性が2部に紛れ込むのは難しかった…?)
そうそう、DVD全巻購入特典がトランプケースだけ・なんて言わないで、今回のイベントをDVDにして応募者に(多少¥掛かっても)くれたらいいですね!
それか、『絶チル』単行本13巻の時の様にDVD付きの限定版コミックスを作ってくれてもいいと思います。(笑)
[ 2009/06/08 22:43 ] [ 編集 ]
No title
P.T.さん、めぐさん、葵大好きさん(前の記事のコメントより)
るかるかさん、超匿名希望さん コメントありがとうございました。

イベント本当に良かったです。
椎名先生の会場へのIN時間は13時20分ごろなので声優さんと昼食はなかったみたいですね。昼食はお弁当2種類から選択だったようですね。イベント中に言っていました。
でも行き道では皆さん気付かなかったのでしょうかね?自分はあのコメント打ちながら地下鉄の駅に向かう途中。携帯からふと前を見たら椎名先生!!という感じだったので何も行動できませんでしたwあの衝撃は異常でしたよ。
握手は残念ながら男の会場では即帰られたようで...あの雰囲気を感じたら自分でも逃げて帰ると思いますw
DATTE大本命の生歌ダンスver.はDVDの全巻購入特典に付けて欲しいですね。トランプよりも絶対興奮します。全巻購入券+1000円(送料)とかでやってくれないかな。

弾丸で言って土曜日曜と睡眠時間合わせて5時間ぐらい。でもイベントで眠気と疲れは吹っ飛びましたね。体の心配までしていただきありがとうございます。

1部は歌がなかったようですがミニドラマはあったようで。本当に1部2部あわせて売ってくれないかなwまぁその場合客席とのやり取りで困る人もいる?あんだけ叫んでれば大丈夫かw
平野さんの衣装ですが、ジェネオンのリンクや白石さんのブログを見ていただければわかりますが上が黒で下が白のスカート、いつも衣装は換えている様なので今回も1部2部で変えてきたのかな?
最前列良かったですね。最高の一日となったのではないでしょうか。

皆様コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますね。

今日はイベント系のブログが大量でRSSチェッカーが凄いことにw
みなさんコメントお持ちしております。
[ 2009/06/08 13:55 ] [ 編集 ]
No title
本文記事でも触れてくださっていましたが
無事に入場する事が出来ました♪
あの整理番号なので最前列(実質2列目ですが☆)ど真ん中の席で中村さんと遊佐さんと谷山さんを見ることが出来てすごく嬉しかったんですが
Break+Your+Destinyは歌ってくれるんじゃないかと期待していたのでそれは非常に残念でした☆

男性の部はチルドレン達が歌ってくれたんですね~
うっうらやましいっ

平野さんの衣装ですが、黒い上下でしたか?
もし、そうなら、あれはどうやらショートパンツだったようですよ☆
最前列で高めの椅子に座る平野さんが
ちょっと足を開くとパンツと解っていても
同性の私でもドキドキしてしまうほどの
キワドさでした!!

ソッコーのレポ、お疲れ様でした!
やっぱり夜の部の方が役者さんもノッてくるので楽しくなる傾向ですね~

VIVA!声優イベ!
[ 2009/06/08 09:56 ] [ 編集 ]
No title
愛知へ無事お帰りのようですね!良かった!お疲れ様でした!会場へは電車で30分程。チケット無いのに行くか迷っていましたがおかげさまで今日の雰囲気を知ることが出来てとても嬉しかったです!有難うございました!男性と女性では内容が随分違ったようですね~!DATTE大本命は私も見たかったです!いつかDVD特典になることを切望!
家に篭っていたらバーベQが始まって昼間から酔っ払っていたので多方面で変な書き込みしまくり落ち込んでます。こちらにも握手会?というガセネタを投下して申し訳ありませんでした・・・。今日はお疲れでしょうし、夜は冷えましたから体調に気をつけて下さい。それでは・・・PT
[ 2009/06/08 02:07 ] [ 編集 ]
No title
イベント前の東京レポートから楽しませていただきました。
出待ちの記事あたり、不参加組としては現場の雰囲気がリアルに同期出来て有り難かったです。
(そういや、先の記事内にあった「NERV官給品」携帯も、事前予約で中々悲喜交々な状態だったそうで…この界隈のファンの意気込み何処も凄いなあw)

椎名先生、第2部の方も出席されたんですね。
川口監督まで舞台に引っ張り出すとはGJですw

DATTE大本命の生歌ダンスver.は見てみたかったなぁ (^^)
是非、DVDへの特典映像に付けて欲しいですね。

それにしてもこういうイベントはやっぱり独特な空気がありますね。
こちらのレポートからもそれが伝わってきましたが…嗚呼、やっぱ自分も行きたかったなあ (^^)
ともあれ、お疲れさまでした。
休みも無くお仕事になるようですが、お体には気をつけて下さい。
[ 2009/06/08 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド