気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  お盆

お盆

←画像がリンク先

影チルはコミケ3日目参加禁止をくらっていることから考えてもパティさんの年齢は中学生ではありませんね。前に椎名先生も歳が違う子もいるというようなことを言われていた記憶があるのでパティにとって中学校の勉強なんてしてもしなくても変わらないのでしょう。男性陣の皆様は3日目頑張ってw



あとコミケ行く前に東静岡駅の等身大ガンダムを見に行きました。
ここお台場の時と違って10時前には入場できないのですよね。なのでフェンス越しに遠くからになってしまったのですが、これどう見てもALSOKの警備員ですwボールは横島並みにリア充摘発に忙しいようでw



その後、富士急ハイランドに行ってきました。この日は台風の影響で絶叫系が運休(天候の回復待ち)でしたがEVAとガンダムのアトラクションに行ってきました。感想はアトラクションにあった鈴原トウジの言葉がぴったりw

という具合にお盆は忙しい日々を送っております。さて今からもお出かけしてきます。
関連記事
関連タグ
[ 2010年08月15日 09:21 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム

椎名高志ワールド