気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  ぱん

ぱん

今日はアニメイトとかとらのあな見てたけどさすがに23巻の情報は早いみたい。

10月16日のところに戸松遥写真集 はるかの大冒険と書いてあったけどその前にも平野綾写真集/Aya FILE2 -All OffShot Album-て出るからなんだか薫も紫穂も露出高いなーと葵は体張らなくったていいよ・・・モデル体型で・・・

それは置いといて、とらのあなさんで國崎出雲の事情 3 描き下ろしブックカバー&描き下ろしイラストカードと特典が書かれていますね。絶チルもお願いしますといいたいのだけど発注してくれないかな?

ゲーマーズで絶対可憐チルドレンを検索かけてみるとビックリ。
CD:絶対可憐チルドレン キャラクターCD 1st session 明石かおる starring 平野綾
特価セール 定価:1,260円→大特価:300円(76%OFF)
ちょっと驚き、ほかにも
CD:可憐Girl's / Over the Future TVアニメ「絶対可憐チルドレン」OPテーマ定価:1,890円→特価:300円
Blu-ray:ハヤテのごとく!アツがナツいぜ 水着編 OVA【初回限定版】定価:7,140円→特価:2,900円
とかCD300円が多いことにビックリ。やはり時の減価償却力ははんぱないですね。ちょっとポチリそうになってしまいました。

椎名先生のあらいぐまグラハム正直後半の文字が読めなかったがなんとなく伝わった。ビスケットを洗って溶けてしまう可愛さと信じていたのに裏切られたが行動の可愛さに抱きしめたいニャのせめぎあいですね。

ノベルティーの図書カード。ウチの子はまた後列ですか、ははは。
そろそろ真ん中にも来て頂きたいですね。3人だと一人頭1/3ですからちっちゃくなってしまうのが痛いところです。

今日はみなさん料理で盛り上がっていましたのでネタでパンにしてみました。
学生時代は料理じゃない料理していましたが、ネタも多かったw
こんなキャラパンが発売されたらどうなりますかね。
自分の好きなキャラのトースト作ってくれる喫茶店とかよさそうw bread art project

パンといえば昔こんなのもありましたね。
絶対可憐チルドレン パン詰め
関連記事
関連タグ
[ 2010年09月25日 22:54 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(2)
No title
highmegamacさん有り難うございます。ブログのトースト同じもので作られたのかなと思っていたのですが何だか違うみたいですね。
ブログ頑張って更新してくださいね。
[ 2010/09/30 22:52 ] [ 編集 ]
No title
兵部京介ならぬ兵部トーストですか。やっぱ少佐が一番売れますかね。The Bread Art Project面白そうですね、私もぱんつくってみます。
[ 2010/09/27 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
05  08  06  01  09  07  06  03  02  06  02  09  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム
椎名高志ワールド