気ままに絶チル

椎名高志先生のファンサイト 「絶対可憐チルドレン」「GS美神」「THE UNLIMITED 兵部京介」など語っています
気ままに絶チル TOP  >  絶対可憐チルドレン >  サンデー揉み払い師で( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

サンデー揉み払い師で( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

今日はるかるかさんとプチオンリー楽しかったです。
色々と頂いてしまいすみません。土曜日のオフ会に持って行き楽しみたいと思います。
封筒の中が非常に気になりますが当日までは我慢します。当日開けたら写真取らせてもらいますね。ありがとうございました。



で今日、お話ししていてサンデーで3月からポケモンが始まるのにちょっと戸惑いなお話をしていたのですが、家に帰ってきてクラブサンデーを見て衝撃。新連載の『揉み払い師』空詠大智(そらよみだいち)先生これポケモンとは真反対じゃないですかwいやーポケモンが来ると心配していたのが嘘のようなこの展開に驚きが隠せません。



プロトタイプ読み切り「揉み師」リバイバル配信に使われている画像もサンデーの枠超えていますねw
恥ずかしくて飾れない直筆サインプレゼントもどう見ても小学生路線ではありません。
官能ボイス機能「揉み払い師」1話にはオプション機能としてゲストヒロインの、あんな声や「あん」な声が・・・とのこと、これ見てるとガンガンオンラインの「悪魔と俺」事件(著者吉川英朗さん)を思い出しますがあそこまでは青年誌でないので大丈夫ですね。

ナニコレ!? JAPAN~カワイイはニッポンを救う~』 中田ミノル 監修 櫻井孝昌というのも始まっていましたので最近のサンデーは勢いが付いてきたかな? クラブサンデーといえば
2/1よりクラブサンデーで絶チルさぷりめんとフルカラーを期間限定配信とのこと。傑作選がカラーで登場とのことなので新作ではなさそうですが楽しみですね。

あと18日は椎名先生と浅野真澄さんと時雨沢恵一先生(他にいらっしゃったかは不明)がお食事にいかれていたみたいですね。
椎名先生は時雨沢恵一先生に送られた「キノの旅」のカラーサイン色紙を送られていました。
嗚呼いつかはほしいな。

今日はサンデー8号の発売日です。買いましょう!!
関連記事
関連タグ
[ 2011年01月19日 00:07 ] カテゴリ:絶対可憐チルドレン | TB(0) | CM(1)
No title
楽しかったです。
どうも有難うございました m(_ _)m


>『揉み払い師』
作品以上に、公式サイトの暴走感の方に呆れ…もとい、感動しましたw
どうやらまだまだサンデーには可能性が残されている様ですwww
いえ、マジな話し、これからは本誌/増刊/クラサンで構成される総体として、サンデーと言うコンテンツの全体像を把握していくべきなのかもしれませんね。


ともあれ、オフ会の成功をお祈り申し上げます。
幹事役、大変でしょうけど頑張って下さいね (^^)
[ 2011/01/19 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン
IEで表示が崩れる場合F5キーを押して下さい


関連商品は、こちらからどうぞ。
ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
RSS Twitter
月別アーカイブ
05  08  06  01  09  07  06  03  02  06  02  09  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  05  04  03 
検索フォーム
椎名高志ワールド